寝不足

土曜日から寝不足が続いていて

日曜日も昼過ぎまで寝ていて

勉強もせずに夕方からこたつで寝ちゃって

昨日も夕方にこたつで寝ちゃって

悪循環の中にいたけど、

今日は有給いただいて10時くらいまで寝れて

幸せだった。

あとは机拭いたり、キッチン片付けしたり

音楽聴いたり

勉強したりできて最高の休日でした。

寂しさとか全然ない。

 

2人で寝ているとあまりよく寝れないことが多くて、土曜日はそわそわして目が冴えてしまってた。最後かぁとも思ってしまって。

めんどくさいとか言って触ってくれないしで

なんか悲しくなって

もう本当に終わりなんだなって実感。

都合の良いこと言った私が悪いのだとわかった。

土曜日の夕方は時間遅くなって

いらいらしてるし

スーパーで私への態度もなんかいらいらしてるしなんか冷めてしまった。

なんでそんなに早足なのか初めから言ってくれたらもう少し協力したのにとも思うし。

私のマイペースなのも直さねばだし、

相手のスケジュールをもう少し気に掛ければ良かったなぁ。時間決まってるとは知らなかった。

その上で電話で遅くなるって言えば良かったのにとも思うし、、。

自分勝手な考えだけど、最後なのにベッドでめんどくさいとか言って触ってくれなかったのが結構悲しかったし、

私は早起き苦手だし

急かされても早歩きとかしんどいし

これからもいらいらさせなくて済むから

別れて良かったと

今は割とすっきりしているかも!