良かったね

月2回の学習ブログかかなくてよくなった!

超うれしー!!

 

そして、久々に電話きた!!

もう最終回と思ってたから嬉しかった!

気軽に話せるって言っていたから良かったー!

 

好きな人できたらしい!よかったね!

ノリと若さとおっぱいが最高な人らしい!

いい人と巡り会えて良かったと思うよ!昨日も会ったし電話もオールでしてるらしいぞ!私の予定を仕事忙しいからって断られたのに、その子と昨日デートだったとよ!素直かよ

前の引きずってる人をカバーできるっていってたし。オーラもばっちりらしい。

合う人といるのが幸せだと思うから良かったよね!!!

 

ただ、私に遠回しにノリが違うとか年齢とか落ち着いてるとか、オーラがちがうとか、必要ない人と思ったらドライに関係切れちゃうとか、私に対して離れる理由の報告的にきこえた(笑)そっか、前もって言ってくれるだけありがたいかもね!!!

素直に言ってくれてありがとう✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )バイビー