うふ

おうちにお邪魔するの

面倒くさくなってしまった。

過去のこと考えてたら

無意味な気がしてしまった。

 

4日くらい同棲プチ体験。

私がしてみたいって先週言ったけど

その後やっぱりやめたーいって何回思ったことか。。

自分の言動に責任もたないとですよね。

 

もう嫌なことばかり考えて

無意味だとか不安だとか思うのは辞めた。

 

今までの感謝の気持ちを込めて

お料理したりお掃除したいと思います!

うふふふふ

 

Dr.コパさんの吉方位みてたら、、

2月の西への移動つまり同棲引っ越しはグッド

3.4月は東北方面がグッドですって、、

 

どっちもオッケーということですか、、、!?

えええーー!でも2月逃したら5月とかあるけど。。

 

なんか今は、

彼の幸せを願えるよ。

良い人みつかったら

よかったねそういう運命だったんだなって

受け入れられる

ジェラシーーー!

みたいな気持ちはもうなくなった。

誰とメールしまいが電話しまいが、

彼は彼という気持ち。

私はただあと4日を最高の日にしたいだけだ。