初めて占いにいく

占いの館へ行ってきました。

 

 

占い師といえば、

ストーンを売られたり、洗脳されたり、大金をつかわされたり、ツボを買わされたり、

っていうイメージだったんですけどね。

 

 

本当に毎日しんどくて、

人生相談に乗ってほしくて予約してしまいました。

あぁ、こうやって寂しい私みたいな人はハマっていくんだろうな。笑

 

 

感想なんですけど、

結構元気になったんですよ!!!

 

お話聞いてもらってすっきりっていうのもあるかもしれないんですけどね。

 

 

その事について書いていきますね。

 

 

まず、昨日の夜に、突如霊媒師についての興味が湧いてきて検索してたんですよ。オカルト系漫画を読んだ影響ですね。

 

 

占ってもらえる所がヒットしました。

 

まあまあ近いし

料金も10分ごとに1000円と、意外と良心的だと思いました。

 

 

一度は行ってみたかったのと、人生に悩んでいたので行くこと即決定★

 

 

口コミを読んで30分で予約しました。

 

 

そして、当日なんですけれど、

エレベーターを上がったら色んな大人がいました。年配のカップルとか若い女性から大人の女性まで4名ほど。

 

小さい占いブースがブァーーーっと並んでいました。

 

 

先生はとても明るい感じで、好きなユーチューバーの話をして緊張をほどいてくださいました。

 

そして私の名前と生年月日と悩みなどを伝えます。

 

「犬飼ってた?獣のにおいがした。雑種だった?野良猫だった?」

 

それに関しては犬飼ったことはなくて

でも猫を飼っていたのです。

野良猫ではなく貰った猫ですが。

 

 

旧姓に戻ることを伝えると、

険しい表情になり

「戻さない方いいね…」

 

もう戻しました(T . T)

 

と伝えると、

大丈夫になる方法を教えていただき、安心。

 

 

一画変えるだけで

人生変わっちゃうなんて本当ならこわすぎる。

 

父親が

私の名前の画数は良い感じにちゃんと作ってもらったゾ!キリッ(╹◡╹)

って前言ってたのに…!!!!!

何が正しい世界なの!?!?!?

あ、金運だけは良いらしいです。笑

 

 

旧姓の画数を色々調べながら先生はよく喋ってくださいました。

 

「まるで

ぬかるみみたいに

じめじめしてる感じ

 

子供の頃、

寂しい思いをしたみたいね

家庭環境が波乱万丈だったみたい

大人の顔色を伺ってた」

 

家庭環境は、

親の二度の離婚があり

いつも一人でご飯たべたりしていて寂しかったから、当たってる!!!

 

そして

「頑固なところがあるでしょ

それは、自分でも気付いていない

だから

過去の思い出に縛られてる

 

枕を濡らしてるところがみえる

シャワーしながら泣いてる

人前では泣かない」

 

そうか、

私は頑固者だから過去に執着しちゃってるのかぁ、

そんでもって

夜寝る前に布団の中で泣いてるのも

人前では泣かないのもなんでわかるの

はずかしいいいい、、!!

 

 

でも、

今はそれで良いんですって。

今は泣いちゃってもいい。

別れて3年もたてば

嫌なところしか思い出さなくなるとのこと。

他の人と比べてしまっても彼が1番に決まってるし、今はそれでいいとのこと。

 

 

そして名前を書くときも、

魔法の黒子をつけると

子供にも恵まれるし金運もよくなるとの事で

ちょっと嬉しかったです。

 

つけないとホストに貢いでしまうらしいですし( ◠‿◠ )小さい頃、何かをあげたりプレゼントするのが好きだった?

って聞かれたけど、子供の頃は結構ドケチだったんですよね。父が働いて得たお金は人にあげたくないっていつも思っていて。

4歳くらいの頃にはおもちゃをあげるのが好きだったんですけど。。

 

 

金運アップの方法も教えて頂いたので、

早速やってみます。

先生のお財布はお札が沢山入っているんだろうなって厚さでした。バックぐらいのボリューム。

 

先生のところに来た方は開運になるし私もどんどん開運アップするよと言って頂き、

私はさっきまで泣いていたのにすっかり元気になりました。

 

ふとした疑問ですけど、

先生は騙されたり離婚されたり、とても波乱万丈な人生を歩まれたみたいです。

占い師の方でもそういう人を見分けることができなかったんでしょうか。(T . T)???

 

 

最初は飲み会代くらいだなぁと思っていましたが、

その3000円ちょいでお話を聞いてもらって

金運、人生運アップの方法を教えてもらって

画数について教えてもらって

最後には元気になれたので

行って良かったなー!って思いました。

 

本当にまだまだ他にも聞きたいことがあり、延長したかったくらいなのですが、予約が来週の火曜日までびっちりで。

今日教えて頂いた事を色々試してみてからまたお話聞いてもらいに行きたいと思います。

 

 

本当に悩んでいる私みたいな人は、

一度は足を運んでみてもいいのではないかなと思います。

しんどいのにさらに不安を煽ってきたり

高すぎるストーンなど何かを買わせたりするような人ではなく

最後にはちゃんと元気になれたって思える方にお話を聞いてもらうのが大切だと思います。

しんどい時ほど騙されやすいって人間にはあると思っているので。

 

きっとみんな大丈夫。

 

 

次は元旦那は幸せになれるか?

元旦那が幸せになる方法

なども聞いてみたいです。