最後の時間

1人になって無性に涙がですぎる。。

 

お互いの時間をむだにしない

これからの幸せのために別れた

んだけど、なんか寂しい。。

 

私が良い感じの写真とったし、サイトでもいいねたくさんくるだろうし、もう既にいいねもきてるらしい、きりかえ早い。。😂😂

 

可哀想、心配とまで言われてる。。

僕はもう前に進んでいるし、傷も浅いし、立ち直れそうだよ。だけど私はなにも準備できないから、前に進むことができなくて可哀想だね、

 

って意味だよね。

私ができるのは勉強と転職活動のみ😭😭😭

 

 

今日もかっこよかったし、優しかったし、

もう私から遠いところへいってしまって、

手も繋ぐことはなくて、

別の好きな人に優しくするんだな、色々なこと考えるんだよな、私のこと忘れて上書きされちゃって消えちゃうんだなって思うと

なんだか寂しくなった…。

自分から言っておいて誠に自分勝手である!!!😂😂😂うぅ。。

 

相手はもう先へ進んでいるから素晴らしい。

自分だけ落ち込んでいるのか。何してるんだろ。勉強しよ。。

元気だしたいよ。。😂😂😂

 

 

 

だけど、誰かに

どうこうしてもらうものでもなくて、

電話したりLINEしても

解決はしないのかも。

自分でどうにか元気だすしかないのだわ。

 

 

なにが悲しいって、

もう次へ進んで近況も報告できるというところかな。。写真もこの自撮り載せますってLINEがきたし。。次のステップ進んでること言って、私が悲しいって少しでも思ったのかな。

 

 

けど、最近仕事もいやで私と会えるのが楽しみだったけど、それすらなくなって落ち込むとか、またゼロから恋愛始めるのしんどいって言ってて、申し訳なかったから、  

家帰ってきて、心切り替えてることを言ってしまえるくらい前向きだし元気で

大丈夫そうで良かったよ。😊

 

 

別れは幸せになるための選択肢のひとつ。