占いに行くpart2

彼の借金を一緒にサポートせず離れて

好き勝手やってたことに

罪悪感があるので

どうしたら消えるか?

お金で解決しますか(T . T)?

どうしたら彼は幸せになれますか?

 

という相談をしました

 

それの答えは

私が幸せになること!!!

 

 

お金で解決はしない

時間は取り戻せない

 

 

彼は辛い別れを選んだのも

借金があって私を背負いたくなかったから

好きだったけど別れた

 

 

そうか、そうか

私の幸せが彼の幸せになるし

彼の幸せは私の幸せになる

 

 

こんな辛い別れは何の為にあるのか?

それはお互いの幸せのためだ。

 

 

だから私から幸せになったら

彼も幸せになる

 

 

決めました!!!

 

 

そして浄化にはお酒と塩のお風呂が良いようです。

そして泣くのは2月までにしよう。とのこと。

けど最近泣いていないんだよなぁ(^^)

 

 

子年は、はじまりのとし。

神社へ行くように言われました。

もう令和は始まってるよとのこと。

とにかく行動してみます。

 

彼以上の人に会えますか?って聞いたら

答えもらえなかった。。

先のことはわからないのかなぁ。。

モヤモヤしたけど、お参りして、湯船浸かって、好きなことして楽しみます。

 

 

あと、

今メールして付き合っているという人を

好きかどうかわからない

と言ったら

そのままでいいらしい。

そういう役割の人もいるらしい!