備えあれば憂いなし

師匠の本をよんで思った。

備えあれば憂いなし。

 

1人だけ好きになるから、依存しちゃうんだ。

失うのがこわくなったり、失ったら落ち込んじゃうんだ。

 

好きをいっぱい作ったら、1個なくなっても大丈夫。

株を分散投資するみたいに。

好きな人も同じだ。

だから好きな人、恋人たくさん作るイメージで

生きようかな。(笑)

いいなと思ったら誘いにはのりまくろう。(笑)スピード命(笑)

1人に依存しすぎちゃったみたい(笑)

昨日の電話でだいぶふっきることができた。

めっちゃ感謝だよ。ストレートでへこむけど、正直に知れたら前に進めるし、なんか優しい人なのかも。(笑)

好きな人が幸せそうなのが1番幸せだよ。

ありがとう。baibi-✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )