世界中に沢山の素敵な人間がいる

反省会してる😂

もっと会ったときに褒めたり、興味持って、笑わせられるような人にならないとと思った。これが後悔。メールとか電話ではできたのにな。会ったときにできないとな。

本読んで次は照れずにたくさん実践していこう🥺🥺🥺🥺言葉は言わないと。

 

 

またもしかしたら連絡くるかも、とどこかで思っている。スマホみてでもやっぱ来ないよなっても思って、ちょっとセンチメンタル。そのループ。

 

どうしたらもっとハッピーに考えられるんだろ?😂

 

これで良かったの!!わかっているのに!!!

わかってるのに!!!!そういう気持ちがまだ残ってる。そういうときはマイナスポイント思い出して。

貧乳をあんな言い方してきて傷付いたこととか犯罪とかヤバいエピソードとか。笑

 

師匠であれば、世界には素敵なたくさん男性がいるから早く忘れて前みたほうがいいっていうんだろうな🥰

 

婚活以前に、転職の準備の方しないとだと思い出した。笑

 

人間が好きだけど、転職のほうまず、落ち着こう。あと2ヶ月半じゃんんん!!