占いにハマる日々

タイトルのとおり、占いにどっぷりハマってしまっています。笑

 

タロットカードまで購入してしまいました。

 

最近は倹約意識が薄れていて、買い物しすぎです。毎日何かしら通販で購入していたり、外食もしています。今月のカード使用料も22万になってました。

まだ半月なのに!!!

外食したくなったら牛丼食べよう。

 

そして、人気の占いの先生に来月予約をすることができました。12時から電話受付開始してから40分、40回くらいかけました。笑

予約とれないかとも思いましたが、とれて嬉しいです!!

 

そして相談内容は、幼少期からの顔のコンプレックスのことにします。

今でも子供は欲しいけど、私の顔が受け継ぐのが怖くて、めちゃめちゃ顔が濃い人としか付き合えないと思っています。

そしてそういう理由が常に根本にあり、相手の借金から相手を信用できなくなる、ということがひとつのきっかけとなり離婚にも至りました。

 

今となっては本当に大切にしてもらっていて好きだった相手だと思っていて、一緒に暮らした日々が恋しくて懐かしくてしかたありません。

 

 

離れて別居して、サポートしなかったことに罪悪感はあるけれど、お互いこれまで以上に幸せになるためにこんなつらい別れを選んだのだと考えて、幸せになるようがんばろうと思っています。

 

 

ですが、どうやったら私を大切にしてくれるパートナーに巡り逢えることができるでしょうか。

私はどう努力したらいいかわかりません。

 

今、ブラジルにいるメールをやりとりしている彼は6月にテストを受けてそれ以降に日本にくるかもしれませんが、メールは毎日きますが今の寂しさを埋めてくれる存在ではなく好きかどうかもわからなくなっています。

 

 

あたたかいひと、いい人だと思っていますが、それまで1人日本で待ち続けることが正しい選択なのかわかりません。