ぽつり

毎日きてた連絡が来ない日がきて

またぽつり来ない日がきたら

もう本当に関心はないんだろな

もう終わりだと思う

 

好きなことに自分のお金つかうくらいいいよね

昨日遠回しに車のローンは無駄遣いだみたいな風に自分は正論ぶって言ってしまったのがすごく反省

不快だっただろな。ごめんなさい

それだけ結婚を現実的にかんがえてた

なのにあんなふうに言ってもしかたないのに

なにもいみないんだわ

だって人は変わらない

人は人の問題

自分がお金稼ぐとかするしかないのだよね

今後生活するときお金の相性は大切だと思ってたから

 

自分で稼いで好きなもの買っても

別にそれは悪いことじゃないかと今日思った

かなりでかい無駄遣いだとは思うけど

他人に責められる筋合いなかった

反省反省!

 

結婚もいいかって一瞬思ったり

考えたり悩んだり

した私があほみたいで

悲しい

 

さよならしたのに

また会ったら

また少し好きになってしまうのに

また少し嫌なところもみえたり

愛おしくなってしまったりして

また考えて

 

なのに他の人とお見合いして

他の人とメッセージしてる

 

何回もさよなら決めたのに

また何回も前向きに結婚考えてって言われて

また揺らいでいるのに

なのに他の人とメッセージしてて

私は胸が苦しくなって

もう他の人に興味がいっていて

はなくそぴーんですか。

 

他の人とうまくいったら

私は即鼻くそぴーん。ですか。

若干腹さえ立っています。

考えることを一切やめます。

悲しいな。

やっぱり愛をはぐくむのに時間と仕事が必要なんじゃないかって思いました。

2ヶ月とか4ヶ月じゃ結婚とかわかりません。

 

お腹ヤベェってくそ何回も言われるの嫌だし、今後も言われ続けるのかと思うといやになったり

けど筋トレがんばるとか、

なんかうまく言葉返せれたらいいのかなとかも思うし

料理つくっても批判されそうと萎縮してしまうし

なにかし批判的な言葉おおいし、ききたくないこといえたらよいのかもだし、聞かないふりするとか?

うーーーん相手を変えたいとか思う時点でだめなのかな?なんか改善できるのであれば、、

もったいないような気もする

2人で2人気持ちよく過ごせるよう工夫できたらいいのだと思う

少しいやなことくらいあっても

って最近思い始めて、、色々考えていたわけなんです。

ところがどっこいもう一月なんだものね。

焦ったってしかたない。

いそいでまず就活します。