歩調が合わない

なんなんだろ。

歩調が合わない。

早歩きしたくないけど、

歩いてる時間は無駄だから早く歩きたいそうで、

腕ひっぱったり掴んだり、腰にうで回して無理矢理早く歩かせようとしてきて、

痛いし、不快な感じ。

一緒に歩いてるだけで良いのに、

無駄な時間と思うらしい。

置いてけぼりしないだけマシなんだけど、

箕面は急いでたからわかるけど、

昨日の夜とか 今日のランチのあととかお腹いっぱいで急いでない時までもそうなのがなんか

いやになってきた。

昨日の夜中は家でゆっくりして楽しくて

かっこいいしやっぱり好きだし

同棲したくなったなんて、言ってたけど

今日は心境変わってきた。

たまには割り勘しよかとかひとことが余計だなって思っちゃう。

そんなに毎回奢ってもらってるほど傲慢じゃないのに、そういう言い方されると??て感じ。

前の時はサイゼで少し多めに出してもらってありがたかったよ。本当に。

その前の日の夜のしゃぶしゃぶ食べ放題も割り勘したし、

クリスマスビュッフェもちゃんと割り勘したし、

お寿司でも1000円払ってるし、、。私はそんなこと言われるほど傲慢な女にみえてるのか???言われなくてもちゃんといつも財布だしてます。

多めに払ってもらってすごく有り難いなって思うよ。そういうときは心から感謝してる。ありがとう。

けどその一言は前にもレジで言われたし、なんかひっかかる。。

見栄晴よりいいのかね。。

美人な人と通話するらしいから、

うまくいくといいな。