あと1ヶ月半

ずっとしたかった。裸で抱きしめ合った。多分本能的に好きだと思う。匂いもすき。

 

だけど、マイナスポイントは冗談だって言ったけど胸さわりながらきょにゅうになったらいいのにってポロッといったことかな。気にしてるのに。。

あと入れられなかったの。まだ早かったのかもしれない。私が積極的に行き過ぎたと思う。

 

経験もほぼないしやり方がよく分からないからリードしてほしいと言ってたし、舐められるのも初めてとか、汚いから触らない方いいとか言ってたしほんとにあまり経験ないのかも?

付け方もわからないとか言ってて付けてあげるよって言っただけで優しい!ってすごい喜んでくれたのはかわいかったけど!

あと車運転してるときに他の車にキレるとこがきになるだ。

そういう態度は自分にもいつか向けられるということなんだよな。あと名前何回か間違われたのも残念。

なんか彼がかっこよくて紳士で穏やかですきって気持ちになってたから関西で転職しようかなと、悩んでたけど、

ちょうどプログラミング動画もみてて、

東京行こうかなって気持ちになってきた、、(;▽;)

 

将来的な話も結構してくれるし、そういう誠実なとこがいいなって思うんだけど。年齢的にも落ち着きたいみたいで私と合致してるし。

 

せっかく出会えていいなと思ってもらって私も思ってて、相手も時間を使ってくれてるのに、、私は引越しのことまだ考えてて悩んでて心苦しいけど、、

今は彼といる時間は精一杯楽しい時間になるように心がけようと思う。

あと入れられなくても触れるだけでいいって諦めようと思う。