距離

好きってなんだろな

ずっと一緒いたいってなんだろな

どうしたらずっと仲良くいれるんだろうな

 

なんか違うと思ってしまったり

いらっと思ってしまったり

おつりをちょろまかしたりされて

なんで??って感じで気分害した

何で割引で1300円になったのに

私はもとより多い1600円出すのか??

言えたら良かったけど、言えなかった。

 

それまで映画みたり、家でゆっくりしたり

楽しく過ごしたのに

そういう数百円のことで

一気に冷めてしまう

 

楽しんだけど、

もう早く帰りたくて一人になりたくて

機嫌もよくなくて一人にさせてほしいのに

家に寄ってくるのもいやになってしまって

嫌なひとになってた

 

言わないとわかんないのはわかるけど、

言うのも角がたつし

部屋が汚いから今日はやめようって言っても

くるってなってすごく面倒くさい

 

毎度結婚の話が出て、

結婚するかしないか聞かれてる

 

今、学習のほうができてない状態で

(それを言い訳にしてしてないのではないかとも思うけど)

正直別れてもよいという気持ちになってる

 

優しくてかっこよくて匂いとか好きなところもあるし

好きって言ってくれるし会いに来てくれるし

別れず結婚するのもいいかもって気持ちがあるし、結婚するべきか分からない

 

考えててもわからなくて

仕方ないかなって思うから行動してみるのがいいのかも。

距離置きたいな。

時間が必要だけど、年齢的にも焦る。

 

結婚にも別れにも勢いが大切なんだろか。

別れたいから、別れる理由を探してしまってるのだろか。