どっち?

良かった点

🐯◎寂しさが和らぐ

🐯◎くら寿司を一緒に食べれてご馳走してくれたこと

🐯◎くっついてくれる

🐯◎今日もかっこいい

 

悪かった点

🐯いけない😭ついても気持ちよくないらしい😭普段握りすぎか私の原因?😭私も今いたい。

🐯ご飯作ったのに感想ない

🐯くっついてくれるけど夜暑くて起きてしまう

🐯歯磨きあまい

 

うにゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!れ!!!!!!もう!!!!!!!!!!!!!

相手に期待とかしても、

私が悲しくなったりがっかりしたり、なんでなんでするのも無駄なので、期待しませんことよ。

自分が変わるのみです。考え方をかえて。

こうすべきじゃん!むか!みたいなのは私の勝手な期待でしかないのだよね。

もう料理しなければいいし、もうそういう気持ちになるなら、いっそえっちもしなければいい。一緒に寝なければよい。。寂しいけど。したくなっちゃうけどしょうがない。

 

どっちをとるか?です。

暑苦しいけど一緒寝る or 1人で悠々と寝る

さすだけさしてみる or その寸前で我慢して寝る

 

どっちが楽しいの?