泣けるだけ泣こう

今は私はとにかく泣こう。

涙がかれるまで泣こう。

それしかできない。

もう泣くか先に進む以外はない。

手放したものは二度と戻らない。

溢れた水も二度と元には戻らない。

常に変わっていくから。

泣き終わったら先に進もう。

 

なくなったものは幻とか夢みたいなもので、

手に掴むこともできなくて触れることもできなくてもやがかかって曖昧なもの。

 

寂しいけど

プラスの面を考えよ。

私のプラス面は

勉強時間が増えること。

遊びに行かない分のお金が増えること。

転職が可能になること。

 

相手にとってもプラス面は

運命の人に会えるかも。

体の相性が良い人に会えるかも。

匂いとか肌とかはくっついてて最高なのに、入れた後は良くないみたいで、体の相性が実は悪かったのかも。

 

なぜかお金を返したのに返してっていう喧嘩の夢をみた。😭夢にまで。