お腹の調子

お腹の調子が良くない。

 

腸はとても賢いなぁ。

 

たべたらいけない物を私の嗅覚や味覚で気がつかないのに、

腸はちゃんと出さないといけないものだとわかって出す。

 

最近の私の楽しみといえば、株を買うこと。

 

目指すは配当金生活!☺️

 

適当に購入してしまった為なのか?

マイナス32000円になってた😂

インデックスの方多めがいいかなぁ。

がっつり投資してしまってる。

 

積み立てNISAの方は順調なのに〜!

 

あとはセテウスの船を観ること。♡

 

ライフに売っていた淡路島のプリンを食べること。♡

表面が硬めで柔らかくなく、すごくタイプのプリンに出会えました!そして、今更ながらライフの方が安いもの多いと気付いた。笑

スーパーはそれぞれに安いものが違うからそれぞれいいんだと思うけど、プリンとハーゲンダッツのアイスとヨーグルトとか野菜安いからライフに行くことが多くなりそう!!